ゼルスティア愛帝国 エストライン

ゼルスティアが俺の愛を刻みます形や記憶に残します 

愛しのスターオーシャン3 エリクール2号星

とても愛おしい💗

面白い キャラクター、キャラクターの意志

キャラクターは生きている

現実も空想も…

キャラクターが描く物語

 

感情を文章に直接書きます、故にこれだけ読んでも

物語把握できません。

 

クリフが加わりヴァンガード3号星からエリクール2号星へ

宇宙を巡る様々な惑星を旅する、一つの惑星での物語はすぐに終わると思いましたが、エリクール2号星に長く止まることになります

エリクール2号星一つでゲーム一つ作れるほど作り込まれています

 

王道rpgの様に中世ヨーロッパ風な世界、主にこの星でフェイト達の物語は描かれて生きます。

かなり深いエリクール2号星の神話 創世 アペリス神 地理 歴史

 

アルベル気に入ってます髪型、性格

f:id:zerusutia:20180904003654j:plain

描きました🌠

 

そして物語が進むとアーリグリフとシーハーツの戦争

途中でバンデーンの乱入

心が踊りました。

そしてバンデーンの乱入によりどちらの国も甚大な被害が出ます

戦争起こしてる元凶と言っていいでしょう

ヴォックスも死にますムービー付きつぶらな瞳でした

 

ヴォックス「なに!?」

戦争してる場合じゃなくなります。

ヴォックス死んだことによる影響もあります

エリクール2号星の文明レベルではバンデーンに対抗できない

二国間で協力することになりバンデーンと戦い

フェイトたちもエリクール2号星から脱出しようとしますが

やはり歯が立たない…

突如そこに新たな勢力の超技術でバンデーン艦が破壊されます

クリフが唖然

クリフ「何だあれは!?」

f:id:zerusutia:20180904003842j:plain

 マリアちゃん可愛い❤️

エリクール2号星を脱出すると銀河連邦軍と通話その後バンデーンが

接触してきます

バンデーン艦幹部クラスがロキシ博士とソフィアと

フェイトの人質交換

を持ちかけてきますが、要求飲めないし信用全くできません

戦闘になりエリクール人の誰か一人

アルベル ネル などの誰か一人が助けてくれて仲間に正式加入🌠

僕はネルでした

ですがフェイトの父さんロキシ博士がフェイトを庇い死んでしまいます

ムーンベースの研究所に行けと最期の言葉

行くことになります

 

 

f:id:zerusutia:20180904003937j:plain

 次回🔺

 クリフも気に入ってますバカっぽいけど頭キレたり感も鋭い、情の深い

熱いいい性格

兄貴ですね。

今回はここまでにします。実質初めてのブログでした

書いてると楽しかったです。

ありがとうございました。